09
2月

美容院 haircom

今日は京都の烏丸まで髪を切りにいってきました。お世話になっているのが京都/烏丸にある「hair com」という美容院です。

オーナーの岡本君とはかれこれ10年以上の付き合いになります。彼がまだ見習いで別の美容院で髪を洗ってくれたのをきっかけに友達になりました。それから彼も独立して立派にオーナー兼美容師として活躍しています。もう一人が岩本君。彼は誰にでも優しい、穏やかな性格で、若い女性のお客さんが非常に多いみたいです。

烏丸で良い美容院ないかな?って思っている方は一度いってみてください。

アットホームな雰囲気が心地よいです。駅からも近いですよ。

http://www.haircom.jp/