26
12月

旅館ほぼ完成!@京都・清水

年の瀬に、更新します。今年はいっぱい更新しようとしたのですが、ダメでした。

施主さんからも宣伝してって言われてたので、なんとか宣伝しようとおもいます!

以前にも書きましたが、K-設計の栗田さん(多くを栗田さんに助けてもらっていますが。。。。)と一緒に、いろいろ計画に参加させてもらった京都清水の旅館がほぼ完成しました。(あとは庭工事だけです)

元々旅館だったのを、4ゲストが滞在できるメゾネット型にプラン変更をして作っています。

2階はプラン変更がほぼないので内装は活かせるところはそのままに、1階は全面的にプラン変更をしたので、杉や檜を内装材に使いました。それぞれの部屋から中庭を観れるようになっているところが今回のプランの特長ですね。

この旅館は、大阪の有名なホテルが京都で旅館を始めるということで計画されてもので、おもてなしのプロたちのこだわりがふんだんに入っています!(ホテル名は言っていいのかわからないので、今の所ふせておきます)

正式にリリースできるようでしたら、いろいろな情報とともにご紹介していきますので、是非一度宿泊してみてください!