09
2月

京都・清水 旅館「NAGOMI」完成!(予約も開始!)

昨年の夏頃から設計のお手伝いをさせていただいていた京都・清水の旅館「NAGOMI」が竣工しました。

大阪の大きなホテルを運営されている方々の京都進出第一弾という形の旅館です。縁あって、パートナー的・兄貴的存在のk-設計の栗田さんと共に奮闘いたしました。

リノベーションということもあり、一番つらかったのは、夏の蒸し風呂状態の中で、栗田さんとポカリスウェットがぶ飲みしながら、測量したことですね。

いろいろありましたが、完成して良かったです!

オススメは、各部屋にあるヒノキと石で作ったお風呂です。各部屋、お風呂から見える庭の様子も違うので、四季折々楽しんでみてください!

旅館の場所も非常に良くて、清水寺などすぐそばにあり、美味しいご飯屋さんも盛りだくさんです。

3月1日からオープンだそうです!

予約はfacebookページからできます。

https://www.facebook.com/kiyomizu.nagomi.jp/

写真は、作品の中に掲載しておりますので是非ともご覧ください。

http://marldesign.sakura.ne.jp/new/?otw-portfolio=京都・清水%E3%80%80旅館「nagomi」%E3%80%802016-1竣工