23
9月

海外プロジェクトメンバー募集@tent(うちの募集じゃありません2)

以前もこちらで募集のお知らせをしていました、私の尊敬すべき建築家・高橋将章さんが、友人の建築家・田岡博之さん(この方もまたすごいんですよ!どうなってるねん、お二人!)とやられている「tent」というプロジェクトがあります。

彼らが現在、海外での設計活動をやり始めています。壮大なプロジェクトなので、このプロジェクトに参加できるメンバー、インターンしたい学生を募集しております!

こんなすごい人らと海外設計プロジェクトをやることができる機会はなかなかないと思います。どんな大企業に就職するよりも1000倍は意味があることだと断言します!

興味ある方はtentのHPから連絡してみてください!

http://tent.jp.net/wp/?p=1116